お知らせ INFORMATION

2021年1月 8日 新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社の対応について

お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

弊社では昨年5月の緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染拡大防止および働き方改革の観点から、在宅勤務を主とした対策を継続してまいりました。

皆様にご協力頂いた結果、現在、約70%の社員が在宅勤務を主とした勤務を行っております。

20201225日付 「オンキヨーグループにおける在宅勤務(テレワーク)の取り組みおよびテレワーク関連ビジネス部門新設のお知らせ

昨日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、首都圏を対象に緊急事態宣言が発令される中、弊社といたしましては、改めて、以下の感染拡大防止策について、徹底してまいりますので、お知らせいたします。

1.在宅勤務、時差出勤および輪番勤務の継続実施

現在実施中の在宅勤務、時差出勤、輪番勤務につきまして、次の通り継続実施致します。

従いまして、代表電話につきましては、1030-1500間の対応とさせていただきますので、弊社への電話が繋がりにくいことが懸念されますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、期間中のお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスでも受付をいたします。

 kabu@jp.onkyo.com

*お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者からご連絡させていただきます。

2.ご来訪の方のご入場制限の実施

感染予防と感染拡大の防止のために、弊社へのご来訪については原則お断りし、電話会議・WEB会議等への切替をお願いしてまいります。

3.サポート・修理お問い合わせについて

各ブランドのサポートページにてご案内しております。

 オンキヨー製品サポート

 パイオニア製品サポート

4.ONKYO BASEについて

ONKYO BASE の営業時間は18日(金)より11001900となります。また、117日(日)をもって現在の秋葉原mAAch Ecute神田万世橋での営業を終了し、2月より両国オフィスビル内に移転を予定しております。

詳細につきましてはONKYO BASEホームページにて改めてご案内いたします。

以上